

俺の休日

嫌な予感は当たるもので、ラケットがマップタツに折れましたw(昨日)
なので、本日のお昼ごろに New ラケットを購入して来ましたw
しかも、日曜日大会が;;;

そんな俺の休日は大会で消されて行くのであった。

明日は学校だ、寝ようw
good night


ハット、起きたらこんな時間

とゆうわけでございまして、大会がありました。
学校対抗の試合でした、
勝ち残れたら奇跡な感じでした@@
デハ
good night

ヤッホーーーーーーイ♪

いやー楽しかった!!
やっぱり、LIVEは良いものですね!
B'zの曲は盛りあがりましたw もうヘトヘト;;;

明日、大会・・・・OTZ


寝ます;;;
good night

帰ったZoぉ・・・疲れました;;

大会が終わってゲーセンと学校によって、今返ってきました。
大会結果は
ダブルス:2回戦敗退
シングルス:2回戦敗退
えぇぇぇw
ダメダメじゃん。俺orz

教訓:忘れ物はしない方がいいZe☆
  :運動後は、ゆっくりしましょう@@
  
明日は、B’zのLIVEがある!!! ヤッホーーイ
では、オサラババババ!

今年初の大会。

そう、私の今年初の大会が明日、市内で行われるのだ!と、言っても規模小さいZe
そのためにもう寝ようw
「暴れてくる。」
クラスメイトにはそう伝えた。何故なら、大会で暴れるのが好きだからw(ぁ
ちなみに、私は卓球やってます;;
なに? 卓球じゃ暴れられんと思った方いますよね? できますよー

いくぞぉー!!
お前の心、壊してやる
X!
こんな感じでやってきます;;
スペアのラケット持っていきましょうかね;;;


では、good night

~美術展に向かって~

昨日、美術展に出展する絵の題名が決まりました!
題名:change the rusty would
あってるよな?w単語間違えてないですよね?w
そんなこんなでこんな名前で出します;;(不安
ま、美術展は6月だし、規模は小さいから心配は特にないです^^
明日は、調理実習ですよw
「親子丼」作るんですって!w(人ゴトw
手を抜く気はないですが、入れる気もないですw
では、寝ましょうかねzzz
good night

筋肉痛;;

昨日のスーパー筋トレのおかげで本日は腰・太ももが痛くて、階段は苦労しましたw
ぁと二日はこんな感じで過ごすんだろうなぁ~
さて、寝ますかw
good night

スーパー筋トレ! 

えーと、別に書くことないですが(ぁ
毎日更新を宣言したので一応・・・
まあ、この時点でそれはないんですよね・・・(悲)
チクショー! 
あ、そうそう。今日は「スーパー筋トレ」なるものがありまして、スーパーかどうかは置いといて、メニュー公開!
腕立て:30秒でなるべく多く
腹筋:同じ
背筋:同じ
バーピー:同じ
スクワット:同じ
うまとび&股くぐり:同じ
と、まあこんな感じなんですが・・・ちなみに種目の間に1分間の休憩がはいります。
このメニューでやった回数の合計が記録となるわけであります。
私の記録は221回でしたw

暇で体力に自身のある方挑戦してみてはどうでしょうかw 二人一組でストップウォッチがあれば出来ます。あとは紙と書くもの・・・
さ!疲れましたw 寝ます;;;
GOOD NIGHT!!!

あったじゃん・・・書くことw

来週・・・

次の金曜日に大会、日曜日に大会、さて、土曜日は?というと、B’zのLIVEが(ぉ
そんなわけで、終わり次第お伝えします(大会結果を)w



以上!w

衝動買い

今日、あるお店で前から欲しかった漫画本がありまして、ついつい買っちゃいました;;
嗚呼、お金が・・・
それは置いといて・・・昨日の更新の文章の中に「うちミス」があるのでなおします。
では、good night!

二者面談

というものがありました。予想はつくと思いますが、担任の先生と生徒の二人で、進路や学校の悩みや心配事などを話し合うものです。管理人は本日(18日)その日を迎え、悩み事は勉強とクラスのことで
心配事も一緒♪
進路はというとそれは・・・まあニートさんじゃない事はたしかです。なんか言っちゃてもいいんですが;;恥ずかしくて言えませんw(夢が大きすぎる・・・

明日(土曜日)はしっかり休養を取らせていただくかな~。

それでは、good night!

はぁーヤダネー

だぁーもう;;
腰痛に悩まされています。と言っても結構前からなんですw
去年の秋あたりでしたか・・・それからずっとで、ピークが12月~1月です。
部活の大会で、顧問の先生曰く、「おじいちゃんみたいだ(笑)」とのことでした。
しかし、その方は今年、他校に転勤されました(悲);;
1年という短き間でしたがお世話になった。大会で会える可能性有りとのことなのでラッキーw
これからも何事にも向かっていくつもりです。


I have a dream. It runs toward the dream.

英語使ってみました;(スンマセン 

ブログの方はまだ人気はないですができる限り毎日更新して継続していきたいと思います。
では、おやすみなさい。good night.

朝のうちに・・・・

今日は部活で疲れて更新は面倒!って判断したんで朝更新です(スマソ
そろそろ学校の準備を;;;


でわッ!w

やっちまった;;;

更新忘れてた・・・・寝ますw

部活動っていいですね

さて、帰宅したわけですが・・・宿題がでたw 
以上ですw
片づけて寝ようと思った今日この頃・・・

こんにちわ兼 自己紹介


さて、今ゲーム中なぼくですが(ぁ 
今日は天気がよろしくないですね~
なので張り切って引きこもってみます!(オイ
昨日、忘れてしまった自己紹介をします;;;
名前:SAW†SUKE
年齢:16才
趣味:運動全般であとはアニメとか(ハルヒ らき☆すた ハガレン クラナド ハヤテ 絶望先生 みなみけ )などですw他は音楽聴いたり、本読んだりとかですね。あとはオンラインゲームを嗜んでいますなw あとカラオケ行きますw ↓見てね♪
好きなバンド:ASIAN-KUNG-FU-GENERATION
      :X JAPAN
      :403(インディーズで唯一好きな方です)
      :B'z
資格:全商ワープロ検定3級、商業経済検定3級

カラオケ18番:紅ーKURENAI(X):アフターダーク(AKFG):リライト(AKFG):長門さんのキャラソン(ぁ


このくらいです;;; 知らない方は一度検索してくださいなw
他に質問あるかたはコメントお願いします@@ 

はじめまして

こんにちわ!本日からやることにしました^^
なんかもう軽く2時過ぎの更新ですがきにしないb
次からもっと早くします!がんばりますw
で、ここで何を書くか? 決まってるじゃないですかw 趣味とかですw
音楽 アニメ 生活面 普段管理人がどんなことやってるかについてですなw
なんかコメントも頂けたらいいと思いますのでどうかよろしくおねがいします!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
