

うんだがだー

テストやってきましたー
数学がヤヴァイことは内緒♪


明日テツト


明日は模擬テストです

暇だったので絵をかきました

雨がふってグローブが

ビッチョリ・・・
何年放置したか知らんが
とりあえず
キモかったw orz


宿題ヤロウ

good night

ラケット購入(二本目)

こないだ折れたからまた買ってきました
今度は大丈夫b
テスト悪くったって・・・
いいもん!!!

コルムやってやるんだから!

good night

あ・・・・・;;;

テストやヴぁかったw
アハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

good buy

台フー

今日は部活あったんですけど10分くらいでかえりましたw
ラケットを買おうと思ったんですけど
夕立にあい断念!

なんでラケットをかうかって?
折れたからですよ?(使用期間約2週間w)
ソレジャ

good night

出かけた

隣の群馬まで出かけました

眠いです・・・

good night

ゲーセンにいきたい

太鼓の達人やりたいですぅ
お金がないんですぅ
そして眠い

good night

テスト終わった!!

終わったー
つかれたー
寝るぞー

good nightぉー

カラオケいってきましたー

やっといけたw
でも野郎2人だけw
歌った曲を紹介します!
:オルガスム
:Crucify My Love
:Say Anything
:Scars
:Forever Love
:Week End
:KURENAI-全英語ver
:残酷な天使のテーゼ
:メグメル(クラナドの曲♪)
:Easy Came Easy Go

カラオケはいいですよー
最高です
明日テスト最終日

good night

ドカーーーーーーーーーーン!

と、こんな感じでテストで死にました。

good night

久々にフォー

手紙の裏にあのHGが書いてあったら嫌ですよね?
そんなわけで描いちゃいまして
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
ねますw

good nightw

買っちゃった♪

ハルヒの小説4巻目くらいかな
「涼宮ハルヒの消失」
今日買ってよんでます^^
明日から学校
朝の読書にしますw

それと403様の新曲が最近2曲公開されました~
sorrow と 大好きだよ
とゆう曲です
どっちの曲も愛を歌っています。
前者はバラード後者はメタル?チックな感じです
muzieとゆうサイトから検索してみてくださいね~
(興味がありましたら・・・)
でも、でも・・・・いい曲です!!!

good nightww

ENDLESS RAIN

長文章かいてたら、勝手にけされました
PCのヴァーカ!
まあ、いいや

ねるw
GOOD BYE

雨が降りましたねw

判断

体育がありましたー
はしりましたよー
ヘトヘトだよぉ
あと、医者にいきましたよー
くすりだされましたよー
ネマース♪

say anything

俺の財布が寂しいです
冬を迎えたようです
喉がいたいです

good night

だぁー

テスト一週間前だw
管理人お勉強しますw
風邪はまだ治りません

good nightノ

医者

本日は、学校に行き、部活を休んで医者にいった。
薬がでた
早く治そうと思った今日この頃・・・・

good night

喉をやられちまったぜ~

風邪ひ い た☆




good night♪

オンラインゲームについて

皆様、コルムオンラインというものはご存知でしょうか?
僕のやってるオンラインゲームなんですが
これがなかなか面白いのですよ♪

ではw
good night

失いかけた意識の中で...

昨日から部活で試合を取り入れ全力で行ってるせいか
よく倒れます。歩けなくなります。
ただの疲れかな・・・
気がつくと10~15分横になってます
試合中、目がボーっとして全体的にぼやけるんですよ
で、気がついたら床にゴン! って感じ
後輩とか声かけてくれているらしいんですが
全く気がつかない

そして月曜日に、体育が・・・ヤヴァイな・・・
20Mシャトルランがまだ残ってるのに・・・

では
GOOD NIGHT

X!

人間は出そうものならいくらでも真の力を出すことができる
普段は出なくても追い込まれ、自分が危うい時にこそ出るもの
真の力。それは弱いものを恐怖させるものではない
弱いものを守る為のものであると、俺は思っている

と、臭いこと言ってみましたが、これは俺の本当に思っていることで
確信しています。

「人とは弱いものである」俺の学校の校長先生がそうおっしゃった。
まさにその通りだと心でうなずいた
今、作詞しています。すごいとまってます。感動系のバラードです。
本当にできるか不安です。 歌詞は出来次第乗せる予定です。

無限の力=X-PAWER
部活の際、この言葉を胸に挑んでいます。
管理人は、メタル好きのバラード派です。
(↑カラオケで歌う時)
以上;;;;;;
good night

朗報!?

次の休日は休めそうだww
てか休みだw
顧問のアホがメンバー登録忘れたらしいww
嗚呼、俺の休みが現実のものに・・・
ヤッター
絶対遊びにいってやる!
 
最近バラードでも作ろうと思ってます・・・
ロック&メタルは確かに大好きです。ですが
俺にはとても無理なのでバラード
別に下に見てるわけじゃなく、ほんとに
バラードも好きてゆうか感動系の歌(詩)
作るのは好きなんです・・・
未だに構想を考えてる・・・
いつか、乗せられたらいいなw

寝ます
good night

終末のGW

終わりの時を迎えるGW
俺は結局どこにもいかずこの4日を過ごした
行ったとすれば、大会だけ・・・
本当にALONEでした
メール送ったのに返ってこなかった。
全く・・・モウ

明日から学校。うだつの上がらない日々が始まる
そう、まさに だるい 日々・・・

GOOD NIGHT!!

HIKIKOMOってみた

GWもそろそろ・・・てゆうか明日までですねw
管理人は・・・今日は家から一歩も出てません(ぁ
ええ、全く出てませんが、な に か?
運動なんかしてませんよー 
ゲームばっかりやってましたよー
明日は出かけますがねw
運動しないと退屈で;;;
くっそー休みって長いとムカツクな・・・・

寝ます?
good night

反省!!!!

今日、大会で5時に起きました。
しかし、2度寝し、遅刻。
大会には間に合いましたが心苦しいというか、情けないです。。。
来週もあるそうなので、しっかりと寝て遅刻はさけたいと心に強く誓った管理人でした☆

GOOD NIGHT
お☆や☆す☆み

大会だよぉ;;;

明日大会です・・・
なんで卓球ってこんなにあるんでしょうねw
2週間連続ですよ?wマジうざいww
でも手は抜きませんw

5時起き・・・OTZ
good night

お久しぶりノ

申し訳ない、しばらく体調を崩し更新してませんでした;;;
学校は普通に行ってましたけど(ぁ

寝ましょうww
GOOD NIGHT!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
