

オープンキャンパス ~2回目~

明日また先日と同じところに行って参ります
そんなわけで
早起き
乙!


発表!

このブログの名前を変更します!

検索ワードも、ちょろっと変えようかと思ってます
まあ
まだですけども。ヨホホホホ
そんなわけで
近々発表いたします
:ACTION’S ブログ
:saw’S ブログ
:またーり ブログ

こんな感じで候補挙げましたb
ではまた

TOSHIさん最高!!!

えー、今日はTOSHIさんのイベントがあり、そちらの方に参加してましたw
やっぱり生の姿や声はかっこよかったです
声は綺麗で透き通ったような、すばらしい声を僕ら、会場の500人(会場小さい)や中継でみている方々に届けてくれた!
歌ってる姿は初めて見ました・・・
イアヤ カッコヨカッタ

ちょっとしたお話の後
EARTH IN THE DARKを歌い
んで
いろいろな笑いあり感動ありの話の後
新曲の2曲

世紀~JIDAI~
アンコール♪あって
BEAUTIFUL WORLD(アンコール)
どれも心を癒す楽曲でなきそうになりましたね
というわけで
TOSHIさんのDCの宣伝
CDショップ等で見つけたら
手にとって
そのままレジに行って下さい
そして買ってください
んで
家に帰って聞いてみてください
ほんとに良い曲です!
足利アース!!!

TOSHI IN THE 近所

明日は楽しみ♪
なにせ今年一番のビッグイベントと言っても過言ではないだろうKA
そんなわけで
今日は
これにて
終了

です

オヤスミー

雷鳴ドォーーン

僕の近くの駅に落雷したそうです
屋根がドーンでおちたっぽいデス
ちなみにその時僕は犬の散歩で外にいました;;
イヤー
ものすごくうるさかったです(ソコカヨ!
↑感想
犬の反応がwwww
面白かった・・・(イヤイヤ

これを見たかた
「死んでしまえばよかった」なんて思ってる?
フフフ
雷に当たっても生き残る気満々ナンデスケド
ンジャ

オヤスミー

暑かったねw

課外いってきましたよw
1時間だけだから別に苦じゃなかったですが;;
そしてその後に先日お世話になった実習先への礼状を書き
残り30分!!!
ってとこで部活にGO
おかげで20分くらいしかできませんでした;;;

本格的に夏になってきてますので
脱水症にはお気をつけください
熱中症にもお気をつけください
バタン!なんて倒れたら
ヒュ~
なんてなりかねませんから・・・・
デハ^^

ご無沙汰~

近況報告します!
まず今日
介護の実習があり今帰宅
僕宛に手紙1通(ちなみに先日応募した抽選結果)
なんの抽選かといいますと・・・TOSHI(X-JAPAN)さんのトーク&ミニライブですw
結果は見事に当選!!!
今、凄くうれしい気持ちです><b
そして昨日は・・・
課外授業あったんですが忘れてて休み・・・
午後は電話でお説教♪
かな?
おとといは
んー、家からほとんど出てませんね
犬の散歩行ったくらいかな;;;
さて
このくらいでしょうかねぇ
ノシ

発狂祭 ~明日に向かって~

えー
本日卓球のほうにいったのですが
夏休みの部活ふざけてる!w
発表します!!!
9:00~12:00 練習
12:00~13:00 昼食 ここから↓
13:00~13:30 昼寝
13:30~16:00 学習 ここまで  いらない

っとまあこんな感じかな
明日抗議する予定です
部員からの反発が多かった;;;
顧問が勝手にきめたので
余計に^^
あまりにも折れない場合は
退部する腹でいます
勝手な意見は通らないと思っていますが
覚悟の上です
だけど・・・「絶対勝とう」と、部員皆で固く決心しましたb
俺たちは卓球がしたいのであって
勉強は家と課外等でやるものだ
って考えです
ふー、でわw

ふはははは (コルムネタ)

11時からBD(バトルダンジョン)です^^
楽しみだw
最近サーバーが レジャンドさんと別のとこになってきてる;;;

でも、楽しいからいいかw
終わり次第更新!

イ”ェェェアアアアァァァァ

部活休みました(ぁ
もちサボリ

じゃ、ねえぞ?w
BOSS
まじでヤヴァイんだからな?w
胃が重いのは事実ですb
ぅぅ・・・
悲しい
腰痛治らないよ;;;

もう、二度と・・・

留年だけは勘弁。。。。
ヤヴァイッス

勉強中・・・・
あー怖い

以上!

コルムネタ!!

さっきお城取りやってきました^^
うちのギルドが一個とりましたw
ちなみに俺は
来るヤツのジャマしてたwww
おかげで狙われたわw
レベルも低いしなw

ってわけだw
以上
オミスミ♪

東方遊夜雀ー solar eslipse night -

えーと
まず、昨日行われましたクラスマッチの
結果報告から!!!
男子ソフトボール:2回戦敗退(なんかジャンケンルールでまけたそうですww)
女子ソフトボール:負けたらしいっす、詳細しりませぬ;;;←BOSSわかる?
男子テニス:3位でだって
女子テニス:I don't know
バレーボール(女子だけ):わかりませぬ:::
卓球(管理人出場):3位っす;;;
卓球はダブルスで男子は女子と組まなきゃいけないらしい。
シングルスなら全力出せるのにねww

そして、本日のことw
タイトルになってるんですが
東方シリーズの(携帯オリジナル盤)をやってて難易度&全コースクリアしまして
つかれましたwww
あと、今日大掃除ありましたw

以上!

3度目の正直!?

えー
先延ばしになっていた
クラスマッチの件
時間的に本日やるそうです
うわー
寝不足だこれwwwww

ああああああああ・・・・

宿題終わってなかった・・・OTZ
意地で終わらせてやる!!
オヤスミ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
