

めりーーーーーーーーーーーーー・・・・・

こんばんわ?
いや、おはようのがいいのか?

と、いうわけでもうすぐ2009年が終わりになりますね
はやいもので私も来年の3月卒業ですよ
いやー
もはや俺には関係のなくなったクリスマス 
それもサクっと終わってあとは
年を越すだけ!

そばorうどん
私は蕎麦派です

では よいお年を(←更新しなかったときの保険


ちょっと前の話


どうも いい男です
ちょっと前の話なんですが
コルムオンラインでは
BD(バトルダンジョン)ってのがあるんですが
そこで私
こんなことやってみましたYO

右端
ひなっぴさんも乗っちゃってるね
おめでとう!

よかにせじゃが

いい男です
最近グランドファンタジアってオンラインゲームをはじめてみたんですが
結構面白いんですよ

はじめた理由は
コルムオンラインで「弧豹騎士団」ってギルドに入ってまして
そこの人たちの紹介ではじめたんですよ
http://grandfantasia.aeriagames.jp/
↑URL
狩りを楽しめます
バグいまんとこないです
クエスト多いと思います(良い意味で)

ね?、結構イイでしょ☆


ところで・・・
よかったのか ホイホイ付いて来て・・・

ま、なんもすっこつがねぇときにゃあよ
よってってくんないよ

またのアクセスを

まっちょっどー!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
