

鯖統合記念



童謡歌ってみたんで聞いてください
弧豹騎士団のみんなでとったやつを
くりぬいて編集してみました

鯖統合記念ということで
コルムオンラインにはまだお世話になるんだろうなぁ
バグもなんとかしてほしいです

運営がもっと盛り上げをすれば
ユーザーもきっとついていくはずなんだけどな

ま、これからもがんばろう

歌っちゃいました


宇宙戦艦ヤマト歌いました
良かったらぜひ・・・・

我等、孤豹騎士団!





皆様

今日はSSとってきました
もういいよね
コヒョウ専用のブログにしちゃっても・・・・
うん、いいよね!
ダメとはいわれないさ!
と、いうわけでございまして

上の2枚とほかにもあるのですが
まぁ
見たいメンバーさんはコメントくださいな

・・・俺のHPとかなんか一緒に乗っちゃってるけど
無視してくださいOTZ
これでも一応 4年以上やってるんです・・・・・

あけおめ

どうも 明けました

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
