

休日なう

一人でカラオケ行ってきました
ほんと久しぶりに休んだって感じ

ニコニコ動画に動画うp
久しぶりの新作
またたたかれるんだろうな

はなー

ようやく「プロゴルファー花」のロケが終わりそうです
ほんと、朝早くからスタッフさんや俳優部の皆さん
お疲れ様でした

僕等も良い勉強になりました
いつか 芸能界で会えたら
そのときはよろしくお願いします

かにぱーん

こんばんわ

本格的に演技の練習がスタート

最近

テレビにでますよ
ええ、エキストラで

深夜の0時くらいからやってる
「プロゴルファー花」ってのに
ギャラリーとキャディー
で みれるかも

明日は
映画「君に届け」のロケ
地元で撮影なので楽だw

昨日

私の母校が毎年やってる
学生チャレンジショップってのがあるんですがね
生徒会とかマヂで無縁だったのですが
お手伝いしてきました
初日と最終日だけなんだけどね

それと今日はラジオの収録♪
「チャラのOh!マイアニメ」
ワーイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
