スポンサーサイト


いろいろ考えた結果何も出てこないから寝てしまう哀れな俺

みなさんこんばんわ放置魔@SAWです

さいきん世間を賑わせている(?)PSPの新型の話題
あれってなんかインターネットでダウンロードして遊ぶみたいですね
なんかこう、アナログな俺にはついていけませんOTZ

はい。もう惨めとかそんなレベルじゃないですね
どうも俺は情報化社会の波に数十歩遅れをとっている感じでノホホンと生きてるんですわ
だからダメ男なんですね、スマソ

最近は夏到来!って感じで暑い、と、いうか蒸し暑い夜が続いていますが
俺はバッチリ扇風機つけっぱなしで寝ることが多く当然の如く・・・
体調が優れない(ザマーミロ
窓から風入ってこないんですもの・・・

そうそう、来月の4日ですか
俺の高校生最後の大会
「国体予選」がついにあるんですよ!
卓球人生最後の試合なので練習を・・・といきたいのですが
現在、期末考査中!OTZ こんなんでいいのか俺の最後!!!
1日からテストなので早帰りを利用してやろうと思いますOTZ

さて、こんなとこですかね
これを見た方
お体には十分お気をつけくださいまし♪
good night

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
