

二者面談

というものがありました。予想はつくと思いますが、担任の先生と生徒の二人で、進路や学校の悩みや心配事などを話し合うものです。管理人は本日(18日)その日を迎え、悩み事は勉強とクラスのことで
心配事も一緒♪
進路はというとそれは・・・まあニートさんじゃない事はたしかです。なんか言っちゃてもいいんですが;;恥ずかしくて言えませんw(夢が大きすぎる・・・

明日(土曜日)はしっかり休養を取らせていただくかな~。

それでは、good night!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
