スポンサーサイト


はぁーヤダネー

だぁーもう;;
腰痛に悩まされています。と言っても結構前からなんですw
去年の秋あたりでしたか・・・それからずっとで、ピークが12月~1月です。
部活の大会で、顧問の先生曰く、「おじいちゃんみたいだ(笑)」とのことでした。
しかし、その方は今年、他校に転勤されました(悲);;
1年という短き間でしたがお世話になった。大会で会える可能性有りとのことなのでラッキーw
これからも何事にも向かっていくつもりです。


I have a dream. It runs toward the dream.

英語使ってみました;(スンマセン 

ブログの方はまだ人気はないですができる限り毎日更新して継続していきたいと思います。
では、おやすみなさい。good night.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
