

鋼のアレ

アレだよ
鋼の錬金術師が2週間くらい前に始まったね!!
新シリーズって期待してたけど、シリーズで声変えちゃダメだろ~
ってツッコミ・・・

さてさて
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/
↑鋼の錬金術師 公式HP

まぁあれだね
鋼は質落ちたという見方もあるね
だけど俺は見るよ!!!
ヨーツベで・・・

そうそう、403というミュージシャン?を紹介したいんですよ
楽曲の良さ、メロディーもきれいで、聴きやすいですよ。
http://403.team-7.net/wordpress/
↑403公式HP

ちなみに403の曲をきくには
http://www.muzie.co.jp/artist/a003884/
↑ね
まぁ一度聞いてみてくださいね~


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
