

だぁ

最近 だらけてる

舞台の台本覚えなきゃ

身体しぼんなきゃ

柔軟性つけなきゃ

今のままじゃダメだ

このままだと 自分の存在理由 存在証明がなくなる

そんな気がする

今年の夏は自分に厳しくしよう



やるぞ!

俺は役者になりたいんだよ!
こんなダラダラやってたら皆にぬけれちまう!

ふざけんな! 皆蹴落として俺が上に立つんだ!

よし

いいか俺 夏で変わんなかったら 
お前はその道に行くべき人間じゃない 

その価値もない


8月だぜ? もっと変わっていかなきゃ
さぁ、壁を壊そうぜ!! 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
