スポンサーサイト


TOSHIさん最高!!!

えー、今日はTOSHIさんのイベントがあり、そちらの方に参加してましたw
やっぱり生の姿や声はかっこよかったです
声は綺麗で透き通ったような、すばらしい声を僕ら、会場の500人(会場小さい)や中継でみている方々に届けてくれた!
歌ってる姿は初めて見ました・・・
イアヤ カッコヨカッタ

ちょっとしたお話の後
EARTH IN THE DARKを歌い
んで
いろいろな笑いあり感動ありの話の後
新曲の2曲

世紀~JIDAI~
アンコール♪あって
BEAUTIFUL WORLD(アンコール)
どれも心を癒す楽曲でなきそうになりましたね
というわけで
TOSHIさんのDCの宣伝
CDショップ等で見つけたら
手にとって
そのままレジに行って下さい
そして買ってください
んで
家に帰って聞いてみてください
ほんとに良い曲です!
足利アース!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
