

発狂祭 ~明日に向かって~

えー
本日卓球のほうにいったのですが
夏休みの部活ふざけてる!w
発表します!!!
9:00~12:00 練習
12:00~13:00 昼食 ここから↓
13:00~13:30 昼寝
13:30~16:00 学習 ここまで  いらない

っとまあこんな感じかな
明日抗議する予定です
部員からの反発が多かった;;;
顧問が勝手にきめたので
余計に^^
あまりにも折れない場合は
退部する腹でいます
勝手な意見は通らないと思っていますが
覚悟の上です
だけど・・・「絶対勝とう」と、部員皆で固く決心しましたb
俺たちは卓球がしたいのであって
勉強は家と課外等でやるものだ
って考えです
ふー、でわw


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
