

~美術展に向かって~

昨日、美術展に出展する絵の題名が決まりました!
題名:change the rusty would
あってるよな?w単語間違えてないですよね?w
そんなこんなでこんな名前で出します;;(不安
ま、美術展は6月だし、規模は小さいから心配は特にないです^^
明日は、調理実習ですよw
「親子丼」作るんですって!w(人ゴトw
手を抜く気はないですが、入れる気もないですw
では、寝ましょうかねzzz
good night


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
