

スーパー筋トレ! 

えーと、別に書くことないですが(ぁ
毎日更新を宣言したので一応・・・
まあ、この時点でそれはないんですよね・・・(悲)
チクショー! 
あ、そうそう。今日は「スーパー筋トレ」なるものがありまして、スーパーかどうかは置いといて、メニュー公開!
腕立て:30秒でなるべく多く
腹筋:同じ
背筋:同じ
バーピー:同じ
スクワット:同じ
うまとび&股くぐり:同じ
と、まあこんな感じなんですが・・・ちなみに種目の間に1分間の休憩がはいります。
このメニューでやった回数の合計が記録となるわけであります。
私の記録は221回でしたw

暇で体力に自身のある方挑戦してみてはどうでしょうかw 二人一組でストップウォッチがあれば出来ます。あとは紙と書くもの・・・
さ!疲れましたw 寝ます;;;
GOOD NIGHT!!!

あったじゃん・・・書くことw


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
